猫子の駄文。




- -
Looser Sugar

やあ、猫子だよ!
髪の毛を作ったから、DeLaのクラたすを呼び寄せて一緒にプリクラしたよ★ミ
スカルプさんを使用した、2プリムの髪の毛です^−^
プリムは2だけど、スカルプだからセールには不向きかな><
それ以前に恥ずかしくて表出れねぇよって話はナシで。

このブログは、何にも宣伝してないし、友達にも言い忘れてるし(というか、ほんとにつまらん日記だから恥ずかしくてなかなか言えない。)、独り言言わせて・・・。
っていうか・・・自慢させて・・・・!
canimalさんとMimikriさんがウチのブツを買ってくれたんだよぉぉぉぉおおおうおおぉお!!
尿漏れ。マジ尿漏れ。
コレシャンさんのブログのっけてもらった時もぶっ倒れそうになったけども、今回はリアルタイムでカシャーーーン!ってのを経験しちゃったもんで、ビビビビビビってしまって即座に名前で検索ですよ。ほんとにあのcanimalさんなのかMimikriさんなのか、間違ってないか。lol
ガチでした。ありがとうありがとう。
http://mimikrihotcouture.blogspot.com/2008/05/update-dolce.html
コレコレ、上から二番目の青い帽子キャッキャッキャ><☆

あと、ふら〜っとお買い物に出かけたアクセサリィのお店のボードでウチのブラウス使ってくれてた><
http://capollo.blogspot.com/
このお店!><
普段ボードに服が使われるだとかそういう事があまり無いもので、たまに見かけるとキュピーーーーンってなります。感動。
みんなも、どこかで見かけたら教えてくれるといいよ!!!yay!!!
ないとおもうけど。とんだ宝探し。

あと、もいっこ自慢させて><
ごめんね、ごめんね、痛くてごめんね!エヘヘヘヘヘ!
http://fashionfinds.ning.com/profiles/blog/show?id=2093236%3ABlogPost%3A6722
The Queen of Cute!だって!ワハーーー!!
いちいち紹介してもらって喜んでんのかよwwって馬鹿にされるかもしれないけど、嬉しいもんは嬉しいんだ・・・エヘヘ・・・。
へタレだからコメントも出来ないけど、紹介してもらってるの見つけたら涎垂れ流して喜んでます。ハレルヤ!


このPVのフルフル(黄色い袖の人。)の可愛さは異常。


日々猫子。 -
ワハー。

やっと完成ヾ(*´∀`*)ノワー!
お洋服、10色も作っちゃった。
靴下、12色も作っちゃった。
靴下って、バラバラで売ったほうがいいのかなあ・・・。
どっちがいいかわからないから、今回も、プリム節約かねてセットで販売><。


足かわいすぎワロタ。


日々猫子。 -
もうちょっと。


もうちょっとがんばる・・・もうちょっと・・><


心が折れそうになったら、これを見てがんばるお。


日々猫子。 -
あたらしいの。

シンプルだけど可愛いお洋服。の、つもり。

背中。

お洋服を作るときは、白から作ることにしてます。
まだ何も考えず作ってたとき、黒から作ってえらく後悔したんだ(´・ω・`)=3。
薄い色は雑に作るととっても悲しい事になる。
当社比。


日々猫子。 -
アロアロ*
今日はなんだか蒸し暑いような気がします。

ベチさんの作るスキンは、ほんとにいつも感動をくれます。
本当に幸せ(*´ω`*)アリガトウ。

メイク違いもkawaii! X)
んでも、もうちょっとシェイプいじったほうがいいかすら><
独り言。




なんかkawaiiのイタ。しらなかった。lol


元気がない日はやっぱり幸ちゃんだよねっ・・・!


日々猫子。 -
水色ガールフレンド
なんとなくmieちゃんを思い出した。
plastic treeの曲のタイトルなんだけどねっ。

うさみみに惹かれて、B@Rでうさぎメイド買ったyo!
そいで、一生懸命ケーキを作ったyo!★ミ
メイドって、何着あってもいいですよね。ふふ。


素敵靴屋さんDeLaから新しいサンダルが出たっぽいです(*´д`*)
とっても夏っぽくてかわゆい!
なんだか動きやすそうで良いです(*´ェ`*)。
いっつも「ちょっと猫子ちゃんには大人っぽいかも!」って言葉付きでプレゼンツしてもらうのだけれど、あたい、立派に大人です・・・!!!
因みにデニムのハーフパンツもDeLa(*´ω`*)
これまた夏にぴったりで、最近特によく履いてます。ウフフ。


たまたまcoureさんのblogを拝見したら、新しいスキンが販売されてて、とっても夏っぽくてかわゆらしかったもので我慢出来ずに購入してきました><
メイク、すっごくすっごく迷ったけれどとりあえず桃色!
かわいいようかわいいよう・・・健康的だよう・・・。
グリーン系のメイクもとっても可愛かった!
そいで、体がとっても美しいです(*´ω`*)ニヨヨ。

そいでも、やぱり自分の服着る時はBP*のスキンだなと思います。
ベチさん崇拝・・・!

余談。

新作出したYO!オーシャンパシフィックピース!


かっこいいよう・・・ハウハウ・・・。


日々猫子。 -
春物というか夏物というか。

ムギムギのちっこい帽子と鞄を作っております。
タッチで全部の部分のテクスチャ変更できるようになっております。
お花の色もチェンジングできます。
皆様のお気に入り配色が見つかると嬉しいな(*´ω`*)。


新しいモールにお店を出させてもらう事になりました(*´ω`*)。
ドーーン!って建物の、一番下がウチで御座います。
いつ上から押しつぶされてもおかしくない素敵ショップがわんさか入るみたいです。ドキドキ。
チョコちゃんのuntoneとか!トラちゃんのDPとか!ミルカつんのMHとか!!

モールの内装とかがとにかく苦手なので(センスがオワッテル)、
相変わらずの適当さでさっさと設置を終わらせました^−^
OPENは、もうすぐです!すぐ!ワーイ!




日々猫子。 -
hello!hello!
こんちくわ!ぼくです!

my sweet homeの玄関に靴を飾ってみたよ!
記念写真的。

暑い時、フローリングにコロリンすると気持ちいいよね(人 ´ω`*)
冬は寒くて死ぬけど。床暖房?なにそのセレブ^−^


mieたんがニコニコしてたから、猫子もニコニコに挑戦するよ!
もう何十回も見てるんだけど、毎回毎回我慢出来ずに噴く。
幸ちゃんはLaputaのAKIの歌い方に似てるってずっと主張しているのだけれど、誰も認めてくれないyo!
そもそもLaputa自体わかるのはクジャつんアタリだけじゃないのかってハナシなんですけどね。


日々猫子。 -
住みか。
セカンドライフが\(^o^)/オワタになると、ソラマメも落ちちゃう!
今日の一言。ねここより。

気付いたらもう結構前のお話だけれども、LOLOからお引越しをしました。
コレ、猫子とミィちゃすの愛の新居です。どうだいめんこいだろう。

二階建てで、一階はリビング的な感じ。まったりんこふ。

キッチンもあったりするんです。見えてないけれども。まったりんこふ。

何日か前にTEKUTEKUさんの新作ヘアが2種類販売されて、いっこがパッツンヘアだって事で即座にショッピヌグ。
なんか考え事してたみたいで(うそ。ほんとは頭の中が何故か無の極地だった。)
うっかりパッツンじゃない方を間違えて購入\(^o^)/。
参ったな〜HAHA!OMG,OMGなんて思ってたんだけど、装着してみると思ってたより似合ってたのでよかったです。
パッツンの方も、もちろん買ったよ!kawaiiよ!オヌヌメ!

これは、間違って購入した方の髪の毛。
あんまり「間違った」って連発すんの嫌だな・・・でもなんて言えばいいかわかんないからこのままでいいや。適当。
鳥さんがキュイーーン!!!ってなってて面白かったのでお写真のっけてみました(*´ω`*)おっす!オラナルシスト!。
あと、肩幅なさすぎワラタ。

全くSL関係ないのだけれど、なんだかもうツボってしまって忘れられないので貼り付けておきます。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080428_pizzahut_cheese_kun/
ピザを片手にモンスター狩りに出かけよう☆
天才だとおもう。


日々猫子。 -
だぶだぶ。
や あ。
なんとなく日記初めてみました。
三日坊主まで続くか心配ですエヘヘヘ。
文才が恐ろしく欠落してるうえに、日々特に面白い事も何もなくダラダラポヨヨと過ごしてるもんで全然楽しくないブログです。
ただのダブダブの駄文です。エヘヘエヘヘ。

こないだサリちゃぬにもらったプリクラ機が素晴らしくて、プリクラマイブーム到来です。
懐かしい。とにかく懐かしい。とにかくとにかく懐かしいっ。
やれライヴだ!イベントだ!と飛び回ってた頃は、何はなくともプリクラ!プリクラ!だったなぁと、とにかく懐かしい。4回言った。
でも、やっぱり一人でプリクラはSLでもちょっぴり寂しいね><


今日は、Love Soulさんから可愛らしいお洋服リリースのお知らせが来てたのでそそくさとお買い物(*´ェ`*)
そいで、MiraiStyleさんからも新しいヘアスタイルが!ってことでそそくさとお買い物その2。
大好きなナミエちゃんの髪の毛(人´ω`*)ルルン♪
ふたつあわせたら、なんかちょっと変な人みたいになっちゃったけど><キニシナイ。

どうでもいいけど、もうすぐSL始めて1年っぽです。
お店はじめたのは多分7月なのかななのかな。よく覚えてないけども。
まあ、ぼっちらとマイペースでこれからも続けられたらなと思います(*´ェ`*)。



日々猫子。 -
<< 2/2PAGES
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

*Photo*
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from Nekoko Noel. Make your own badge here.
Mobile
qrcode
Sponsored Links