猫子の駄文。
<< 春物というか夏物というか。 main アロアロ* >>




- -
水色ガールフレンド
なんとなくmieちゃんを思い出した。
plastic treeの曲のタイトルなんだけどねっ。

うさみみに惹かれて、B@Rでうさぎメイド買ったyo!
そいで、一生懸命ケーキを作ったyo!★ミ
メイドって、何着あってもいいですよね。ふふ。


素敵靴屋さんDeLaから新しいサンダルが出たっぽいです(*´д`*)
とっても夏っぽくてかわゆい!
なんだか動きやすそうで良いです(*´ェ`*)。
いっつも「ちょっと猫子ちゃんには大人っぽいかも!」って言葉付きでプレゼンツしてもらうのだけれど、あたい、立派に大人です・・・!!!
因みにデニムのハーフパンツもDeLa(*´ω`*)
これまた夏にぴったりで、最近特によく履いてます。ウフフ。


たまたまcoureさんのblogを拝見したら、新しいスキンが販売されてて、とっても夏っぽくてかわゆらしかったもので我慢出来ずに購入してきました><
メイク、すっごくすっごく迷ったけれどとりあえず桃色!
かわいいようかわいいよう・・・健康的だよう・・・。
グリーン系のメイクもとっても可愛かった!
そいで、体がとっても美しいです(*´ω`*)ニヨヨ。

そいでも、やぱり自分の服着る時はBP*のスキンだなと思います。
ベチさん崇拝・・・!

余談。

新作出したYO!オーシャンパシフィックピース!


かっこいいよう・・・ハウハウ・・・。


日々猫子。 -


- -
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

*Photo*
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from Nekoko Noel. Make your own badge here.
Mobile
qrcode
Sponsored Links