猫子の駄文。
<< タイトルが浮かびません。 main




- -
OMG
気付いたらずっと日記かいてなかった・・・。
書く事がないってこともないはずなんだけど、これが筆不精ってやつですね^−^;;;


もはや古いお話だけれど、おうちにペットハウスを置いたんだ。
め・・めんこい・・・・。
なんでこう、チマチマしたものってのは可愛いんでしょうかね・・(*´ェ`*)ニヨニヨ・・。
このペットのお店は、ものすごい可愛いのに「0一個付け忘れてますけど!!!><」ってお値段でビックリ。
定期的に通おうと思います。
ぼくのムツゴロウライフの為に。

もう夏だからTeeとか作りたいんだけど、なにぶんテクスチャがものすごい下手なもんで・・・いや、テクスチャも、ですけど・・。
いっつも服とか色々作るときは「無理じゃね・・・こんなの描けないんじゃね・・頭に浮かんでるのと全く違うのが出来るんじゃね・・・」って思いながら作り始めます。
ものすごいネガティブなんです。基本的に。
もっと上手になりたい・・テクスチャも、プリムも、何もかも(´・ω・`)=3。

こっちのお話。
いつも楽しく拝見しているテレビ番組で「シンボルズ」ってのがあるんですが。
みうらじゅん(愛)とMEGUMIがやってる、それはもうくだらない番組なのだけれど(笑)。
こないだ見たらね、ロケ地がね、ウチの超近所だったのおおおうおうおおおおおおおお!!
一目でいいから・・・みうらじゅんに・・・あ・・逢いたかった・・・・・ょ・・・・。


日々猫子。 comments(12)


- -
comment
いよう!┓(´゚∀゚`)┏
最近元気かい。あついねん。
いきなり焼けどブログのアドが変わったのん。

よかったら変更おながいします:D
くじゃ 2008/07/30 1:36 PM

今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww

パクーーーンチョ!!! 2009/05/10 8:30 AM

もう飽きて別のプレー中心にするから、秘伝の技伝授しますね!
腹を押さえてGスポ刺激すんのは当たり前なんだけど
それだけじゃなくて指を交差して刺激すんの!!
ポイントは手先にグッと力を込めて手を震わせる事ね!
これやるだけで月50とか楽勝だからwww オヌヌメw

パヤッパーヽ(´ー`)ノ 2009/06/28 6:36 PM

ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww

大乱交スマッシュブラジャーズ 2009/06/30 4:41 AM

遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)

ビー!ビー!ビー! 2009/07/06 12:48 AM

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ


潮 吹 きジェットw 2010/02/02 8:36 PM

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A

王様扱いウマーw 2010/02/08 5:13 AM

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw


最近の大学生ってやつは! 2010/02/11 9:10 AM

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://u4tzxze.uto.sirusiru.net/

チュパカブラ 2010/07/03 3:55 AM

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://h2vwfxi.vega.topemope.net/

底辺ドカタ 2010/09/30 5:41 AM

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://t8wkqgx.gim.uerock.net/

桃医 2011/01/07 9:21 PM

俺を供給してるわけですよ!
満タン補給で元気いっぱいなわけです。
http://iijoaj6.chun.qawsed.info/

ボーン 2011/01/19 12:21 PM

message :


S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

*Photo*
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from Nekoko Noel. Make your own badge here.
Mobile
qrcode
Sponsored Links