猫子の駄文。
<< だぶだぶ。 main hello!hello! >>




- -
住みか。
セカンドライフが\(^o^)/オワタになると、ソラマメも落ちちゃう!
今日の一言。ねここより。

気付いたらもう結構前のお話だけれども、LOLOからお引越しをしました。
コレ、猫子とミィちゃすの愛の新居です。どうだいめんこいだろう。

二階建てで、一階はリビング的な感じ。まったりんこふ。

キッチンもあったりするんです。見えてないけれども。まったりんこふ。

何日か前にTEKUTEKUさんの新作ヘアが2種類販売されて、いっこがパッツンヘアだって事で即座にショッピヌグ。
なんか考え事してたみたいで(うそ。ほんとは頭の中が何故か無の極地だった。)
うっかりパッツンじゃない方を間違えて購入\(^o^)/。
参ったな〜HAHA!OMG,OMGなんて思ってたんだけど、装着してみると思ってたより似合ってたのでよかったです。
パッツンの方も、もちろん買ったよ!kawaiiよ!オヌヌメ!

これは、間違って購入した方の髪の毛。
あんまり「間違った」って連発すんの嫌だな・・・でもなんて言えばいいかわかんないからこのままでいいや。適当。
鳥さんがキュイーーン!!!ってなってて面白かったのでお写真のっけてみました(*´ω`*)おっす!オラナルシスト!。
あと、肩幅なさすぎワラタ。

全くSL関係ないのだけれど、なんだかもうツボってしまって忘れられないので貼り付けておきます。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080428_pizzahut_cheese_kun/
ピザを片手にモンスター狩りに出かけよう☆
天才だとおもう。


日々猫子。 -


- -
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

*Photo*
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from Nekoko Noel. Make your own badge here.
Mobile
qrcode
Sponsored Links