猫子の駄文。
<< 双子を出産致しました。 main OMG >>




- -
タイトルが浮かびません。

yay!猫子だyo!

先日、なんかよくわからんのだけれどモンスターを自分で作れるみたいなゲームを某Yさんがやってらしたので、クヤシス的なものを作って頂いたヨ!★

コイツ。
全然・・・悔しそうじゃない・・・・・。

あ、因みに本物のクヤシスはコレだよ★ミ
http://koni.blog13.fc2.com/blog-entry-173.html
と、エレクさんのブログを勝手に貼り付ける。サーセン><><

今度はちょっとkawaiiモンスター作っちゃうよ!
よ、幼女が好きそうなマスコット的な・・・ごめん。幼女って言いたかっただけ。


Kaoちゃんから新作テストスキンを毟り取ったので、涎流しながらシェイプ作りました。
ヤバクネ。猫子大人っぽくね?チビだけどね。
どのメイクも本当に美しくて、こんな綺麗ならば、ぼく身長のばして大人になってもいいかも・・・!と思いました。
あっちでは少女で過ごすと思い続けていたのに・・・!
KAO SKIN恐るべし・・・。


これ、いつもの猫子。
おk。いい少女。

ちょっと、こっちのお話。
大合奏!バンドブラザーズDX買おうかな、どうしようかな!!!!1
あ、因みにこっちは絶対買おうかなって思ってます^−^−^
http://www.famitsu.com/game/coming/1215371_1407.html






日々猫子。 comments(0)


- -
comment

message :


S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

*Photo*
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from Nekoko Noel. Make your own badge here.
Mobile
qrcode
Sponsored Links