猫子の駄文。
<< こ、これが萌えってやつか・・・! main タイトルが浮かびません。 >>




- -
双子を出産致しました。

名前は、あのよ君・このよ君です^−^

YumYumDollがついに発売されたよぅぅううおおおぅぅう!!
待ちかねた!!!!><
早速リビングに箱を飾ってみた(*´д`*)。
はー、幸せ。幸せってこんな感じだったね。思い出した(*´д`*)。

カスタム用のも有り難く頂戴致したので、蜂蜜人形も作りたいなぁ・・・ウフフ・・フフ・・。


KaoちゃんのヤモヤモDollスキンもとっても可愛いよ(*´д`*)。
眉毛の無さが熱い。
眉毛は無いのが一番ですよね。知ってます。
ちょっと、なんだかアタイ伊達ワルキューピーみたいになってるけどっ★


最近お着替えブログの方を、ものすごい勢い(当社比)で更新ちゅ。
別に心境の変化がなんちゃらかんちゃらニャムニャムみたいなのは何もなくて、ただ気に入ってお買い物したのに、一瞬着てインベントリと云うブラックホールにドボーーーンってさせるのが勿体無いなぁと思っただけ(´・ω・`)=3。
だから、別に何の変哲もないコーデだったりするのばっかりだけどそのまま貼っちゃう><★ミ

おまけ。
http://loverevo.jp/DS/index.html
昨日から猫子が始めたゲームだよ^−^
体重100舛慮吉少女が、ダイエットに恋に大奮闘★みたいな恋愛SLG★ミ
なんたる設定のカオスっぷり。
クジャリーもミィちゃすもckaちゃんも、みんな手を染めるといいよ^−^
恋愛SLGとかすごい久々にやったけど、美少年キャラの台詞に噴きっぱなしです。

あと、ピンキーストリートDSが楽しすぎて死ぬ。
http://www.dmpl.co.jp/kira_mu/
音ゲと着せ替えスキーちゃん達は、やるべきなんだ><





日々猫子。 comments(9)


- -
comment
木野村くんはEDで超美形になると思って真っ先にオトすべきですか?w
つか主人公かわゆすぐるので別に痩せなくていいwwwwwww
設定におおいに噴いた。
今月厳しいから(うさぎグッズ買い過ぎです)来月買うわ。w
mie 2008/06/17 1:19 AM
うはwwwっをkwwwwwwwww
DS放置してたからいい機会なので買ってくる( ^ω^)
クジャ的には若月がツボだあな( ^ω^)wwww
kuja 2008/06/17 9:47 AM
おいら的は橘剣之助さまがツボリシャス☆
硬派キャラかっこEEEE (゚∀゚)

DSほしー><
cka 2008/06/17 11:21 AM
おいおいおいおい、ある種冗談で書いたのに、おもいっきり腐のオーラ漂うコメントが3件もwwwww噴いたwwww

そんなキミ達が大好きだよっ★ミ

因みに今、木野村くん攻略中だよ^−^v
すげえ金かかるプレゼントがお好みみたいで、猫子、何回も「この豚野郎が・・・」ってつぶやいちゃった><><★

あと、コメントに書いてくれた3人のツボリシャスキャラがお見事にそれぞれのイメージぴったりでワロタwww
ヌコッティ 2008/06/17 1:51 PM
伊達ワルキューピーに反応したよ!!wwwww
おでもつかうwww
toraji 2008/06/18 4:53 AM
やあ、聞いてくれよみんな!
昨日電気屋行ったからみてきたんだぜ!

でも、ソフトの名前忘れたんだぜ( ^ω^)

絵柄は覚えてたから探したけどなかったぜ。
こういう名前だったんだな。今日またみてくるお( ^ω^)wwwwww

みーたんの好みにフイタ
こいつあ、大物だぜ。激変だぜ。

ckaさんはじめますて( ^ω^)
好み把握した!!!!

じゃ、若月アバタ作ってきます( ^ω^)ブーン
kuja 2008/06/18 10:00 AM
トラちゃん、腐女子ゾーンへようこそ^−^
もうちょっとヤンチャっぽいのは全部伊達ワルで片付ければいいよね^−^
ヤンチャってw
昭和w

おかえり、クジャリ。
昨日ぶーちゃんをクリアしたので、次は若月先生に手を出している猫子だよ^−^
先生やさしすwwwかっこよすwww

よかった、ここ少数しか見てなくて。
多分少数しかみてないよね。
普通の人に見られたら絶対ドン引きされちゃう(*´ω`*)★ミ

ねここ 2008/06/18 2:46 PM
こっそり気になって昨日やっと買ってきたんだぜ。
とりあえずめがねの不思議君を攻略中なんだ・・・・
まずはめがね・・・取り急ぎめがねだろう。
わたしも最初タイトル忘れてビックカメラの店員に100kgのおデブがイケメンを落とすときめもみたいなやつクレ。って探させたヨ。アッハッハ。
あこ 2008/06/23 7:22 AM
ちょwwwwwwww買ったんかおwwwwwwwwwww
思わず草はやしまくったほどの衝撃wwww
ビックの店員もさぞびっくりしたことでしょう><><ww

とりあえず猫子、全員クリアしたお(  ^ω^)
メガネの不思議くんは、時田くんかな・・・。
中盤からの急展開に噴いたぜ・・・。
ねここ 2008/06/23 12:56 PM

message :


S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

*Photo*
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from Nekoko Noel. Make your own badge here.
Mobile
qrcode
Sponsored Links