猫子の駄文。
<< こっちのお話。 main 双子を出産致しました。 >>




- -
こ、これが萌えってやつか・・・!
みたいな気持ちになってますねここ。
http://www.kingsman.jp/lee/
この人。
初めて韓流の波に流されましたウフフ。
今頃といえば今頃なんだけどね(笑)。
ペはヨンさまだから、イはジュンさまと呼ぶことにします^−^
及川ミッチーとか、ひろみちお兄さんとか、ヒガシとかと同じ系統の顔だよね!!
因みに私、上にあげた3人全員好きです。わかりやすいです。
でも、一番愛してるのは櫻井淳司と云うものすごい矛盾。


グリッチーの髪の毛可愛いよ><
黒椿のメイクさんベルトカワイイyo><
DeLaのジーンズkawaiiヨ><
みたいな写真。


今週末発売予定らしき、DPヤモヤモさんのブライス的なお人形が本当に可愛くて涙が出そう><
どうしても双子っぽいお写真撮りたくて、薔薇のアクセサリー買いに走った(*´д`*)。
服は自分の使いました。すんません。
早く全種類欲しいよう・・><
まさに、I can't wait!!!な感じ><。
早くこいこい、週末!!


ジュンさま(  ^ω^)。
こいつ絶対自分の事カワイイって思ってる・・・!みたいな感じがしてまたそこもちょっと萌ゆる・・・。








日々猫子。 comments(2)


- -
comment
思ってるwwwぜったい思ってるwwwwww
でもあんまり韓国的な顔じゃなくてかわゆいね!

ってゆうかああああブライスYABEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!
ブライスってゆうよりプーリップ寄り!?うはあああこれだけのためにがぜんINする気でてきた!w
mie 2008/06/13 1:32 AM
絶対思ってるおwww間違いないおwww
上目遣いする人なんてカワイイって思ってるに決まってるお(  ^ω^)
そこにシビれるアコがれる。

いや、プーリップよりやっぱりブライス寄りだお!顔のまるまるさが完璧><w
週末が楽しみだね・・・ハァハァフヌフヌソウソウ。。。
ヌコッティ 2008/06/13 1:38 AM

message :


S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

*Photo*
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from Nekoko Noel. Make your own badge here.
Mobile
qrcode
Sponsored Links