猫子の駄文。
<< DADA main こ、これが萌えってやつか・・・! >>




- -
こっちのお話。
なので、本当に暇な人以外は無視するといいんだ。

お友達が前に、こっちの自分の服装をあっちで!みたいなのをやってて、楽しそうだな〜って思ってたのをフと思い出したもんでやってみますた。
現在進行形ちょっとダサい人がマイブームみうらじゅん。
出かける時は普段生活用黒ぶちメガネでそのまんまお外に出る事が多いです。
前髪はぱっつんです。
ユニクロのスクールカーデをいまだに着てます。
いい加減歳を考えようね。

暑そう。
前髪はぱっつんです。
ボーダーのニーソックスとかにいまだに目が無いです。
いい加減歳をk(ry。

ジャージにスカートにニーソックス(とか、レギンス)にレッグウォーマー+。
早朝起きてすぐコンビニ行くときも、夜中コンビニ行くときも、普通に御飯食べに行くときも、冬はこんなんです。
前髪はぱっつんです。
普通に髪の毛邪魔だなーっておもったらツインテールです。ごめんなさい。
ついでに横髪も姫カット寄りです。ごめんなさい。
いいかg(ry。

なんだか黒ばっかでワラタ。
でも、実際は結構カラフルなんだぜ(  ^ω^)。

しかし、アタシいつパッツンやめればいいんだろ・・・。
30歳になっても40歳になってもパッツンってやばいのかな・・や、やばいのかな・・・。
どうしようもう10年以上ずっとパッツンだから眉毛とか恥ずかしくて出せない・・・。
と、どうでもいいような悩みをここ数年持ち続けています。


夜中にフジロックのCMしてて、「あ〜、今年は個人的にあんまり惹かれないわ。ヨカタヨカタ(  ^ω^)」とか思ってたらクレジットの最後らへんにThe Vinesって出てて「ちょwwww」ってなりました。エヘヘ。
そんな感じで、毎年フジもサマソニも一個くらいはガチな人たちが出ててとても憎らしいです。

○おまけ○
http://www.kunstgroup.ru/hairwash/
濡れてる髪の毛って・・・超いい・・・。



日々猫子。 comments(9)


- -
comment
ジャージスカートとか可愛すぎじゃないすか。
あ、コッソリ見てます。
ぱつんとか、ぱつんとか!
最近またライヌいくようになって色々見てるけど
そういう格好の子が減ったぜベイベ。
くj 2008/06/11 10:01 AM
は、初コメントが・・・!
コッソリ見られてたエヘヘ(*ノωノ)
ジャージはぼくの基本です(  ^ω^)
最近のライヴってどんな格好なんだろか。
姫とかなんかねえ。
ウチの時って白塗り、コテロリ、全身アリス、着物とかが当たり前だったなあw
ぬk 2008/06/12 6:39 PM
しまったはじめてをくじゃたんにうばわれた
mie 2008/06/13 1:33 AM
大丈夫。
コレカラは君のものだ。
ヌコッティ 2008/06/13 1:39 AM
わあい!しつこいくらいにコメントしてやるぜ^^^^^(UZEEEE!)
mie 2008/06/13 1:22 PM
ファーストとってしまった!まじKY、ごめす><><><><
大丈夫、なにごともみーたんにファーストが廻っていくと世の中は決まっているのだよ。


だ、だから5番目くらいなら、いいかなあ( ^ω^)

くじや 2008/06/13 2:54 PM
KY→くじゃ、よいこ。
これですね><把握しました><><

ぼくも、何事も5番目くらいがいいなあ。
だらだら後ろをついてゆくよ。

ぬここ 2008/06/13 8:34 PM
アッー!きにしないでくじゃたんよいこよいこ。KY。
どうでもいいけど、最初のコメのぱつんを一瞬ぱんつと読み間違えた自分YA-BA-I!
コッソリ見てるのかよぱんつ!
mie 2008/06/14 1:58 PM
前髪はぱんつです(  ^ω^)

どうでもいいが、もっと濡れた髪の毛に注目してくれ・・・!!!!11
よくわかんないけど、もしかしてマニアックなのかも!★ミヤハ★ミ
ぬこっこ 2008/06/14 3:38 PM

message :


S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

*Photo*
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from Nekoko Noel. Make your own badge here.
Mobile
qrcode
Sponsored Links