猫子の駄文。
<< 魔法の呪文 main こっちのお話。 >>




- -
DADA


newデフォアバター、可愛すぎるだろ。JK。

ピアスあけたいよう・・。
アイブロウ・・ブリッジ・・ネイプ・・リップ・・リスト・・・ブツブツ。
こうやって悩んでる間に、さっさとニードル買ってあけちゃえばいいじゃん!って話ではあるのだけれどね(´・ω・`)=3。
怒られちゃう。多分。きっと。
一気にぐわーーってあけて、しばらくして一気に全部外すんだきっと。
いつもそう。
しかし人間の体ってすごいです。
0Gまで広げたピアスだって、一週間もすれば普通のピアスサイズになったです。
なんでも手に入るのは時間がいるけれど、消えるのは一瞬なんだ。
んでも、ピアス広げるのは0くらいなら別に一週間かからないのか。アハアハ。


必至は足元 掬われ崩れて
誰かの助けを 指くわえ待つ

DADA静止画面、フルフルの顔気持ちわるすぐる。





日々猫子。 comments(0)


- -
comment

message :


S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

*Photo*
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from Nekoko Noel. Make your own badge here.
Mobile
qrcode
Sponsored Links