猫子の駄文。
<< baby doll main 魔法の呪文 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- -
Comment ça va ?

梅雨が始まり、また長袖に逆戻りネココフ。
みなさま如何お過ごしでしょうか。

結構なペースで新しいお洋服を出したもんで、もう一ヶ月くらい何もしたくなくなるかも!って思ってたんですが、こちらの世界が肌寒くなるとあちらの世界でも長袖を着たくなる・・・。
ロング丈のボーダーのカーデガンが欲しい・・・等等色々考えてしまって、またぼっちら何か作るかなあどうするかなぁと考えてたりして。
まあ、そんな事いちいちこうやって書かなくても誰も知りたくねえよ!!って思われるかもしれないけど、ブログってそういうものだよね!多分!
タイムリミットまでに間に合えば作ろう。超私的。

久しぶりにemily temple cuteブログ見たら、相変わらず天国すぎて泣いた。
春、夏のエミキュの恐ろしさは嫌と云う程わかってるからあまり見ないようにしていたのだけれど。
死ぬほど可愛いってこういうこと言うんだきっと><
因みに冬はJane marpleがとっても好きでした。
最近は全然チェックしてないけど、変わらず可愛いんだろうなと思います。
元々はSLでエミキュみたいな服作りたい!!って思ってお洋服作り出したんです。私。
当然全然クオリティ追いついてくれないんだけど・・・そこはもうド素人故・・。ショボン。
どうしてもSLでもエミキュとかMILKみたいなお洋服を着たくて、でも色んなお店を回ったけれどどうしても見つからなくて。
たまにエミキュとかシャーリーとか好きな方に「エミキュっぽい!」って声かけて頂いたりして、とても嬉しいです。
オリジナリティも何もないな!って言われるかもしれないけれど、好きなんだからしょうがないな(*´ェ`*)。

無駄に写真をはさんでみる。

そういえば、昨日フラガールみたよ!
興味ない人には思いっきりどうでもいい映画かもしれないけれど、とっても良い映画でした。
終盤のトヨエツ格好良すぎワロタ。
ぼっさぼさの髪の毛でも、どんな作業服でも、ツルハシ持っててもかっこいいとかゲラゲラですよ。
声はヘリウム吸ったみたいな声だと思うの。ファンに殺される。
顔もそんな脅威の男前!!って訳でもないと思うの。ファンに殺される。
それでもかっこいいの。ファンに許される。
ぼくの永遠の王子様櫻井淳司には負けるけど。当社比。
まあ、それより何より蒼井優ちゃんと松雪泰子に夢中だったんですけどね。

と、フラガール超良かった!!キャッキャ!ってなってたときにこれ見て(聞いて)感動もすっ飛ばして笑い転げた。
ここまで馬鹿すぎるのは久々な気がする。
みうらじゅんへの愛が深まりました。
しかもfeat. K DUB SHIN。
始めてこのブログで「wwwwwwwwwwww」って打ちそうになった★
しかし、シモネタ嫌いな人は絶対開かないように・・・!!
http://jp.youtube.com/watch?v=POceiMbXnd4&eurl=http://youtube-spot.com/archives/3209.html

おまけ。
http://blog-imgs-11.fc2.com/n/e/w/news23vip/9750d019.jpg
エレガントに舞い、クレイジーに酔う。

無駄に長い日記でした。まる。
À la prochaine fois!


- comments(0)
スポンサーサイト


- -
comment

message :


S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

*Photo*
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from Nekoko Noel. Make your own badge here.
Mobile
qrcode
Sponsored Links