猫子の駄文。
main 住みか。 >>




- -
だぶだぶ。
や あ。
なんとなく日記初めてみました。
三日坊主まで続くか心配ですエヘヘヘ。
文才が恐ろしく欠落してるうえに、日々特に面白い事も何もなくダラダラポヨヨと過ごしてるもんで全然楽しくないブログです。
ただのダブダブの駄文です。エヘヘエヘヘ。

こないだサリちゃぬにもらったプリクラ機が素晴らしくて、プリクラマイブーム到来です。
懐かしい。とにかく懐かしい。とにかくとにかく懐かしいっ。
やれライヴだ!イベントだ!と飛び回ってた頃は、何はなくともプリクラ!プリクラ!だったなぁと、とにかく懐かしい。4回言った。
でも、やっぱり一人でプリクラはSLでもちょっぴり寂しいね><


今日は、Love Soulさんから可愛らしいお洋服リリースのお知らせが来てたのでそそくさとお買い物(*´ェ`*)
そいで、MiraiStyleさんからも新しいヘアスタイルが!ってことでそそくさとお買い物その2。
大好きなナミエちゃんの髪の毛(人´ω`*)ルルン♪
ふたつあわせたら、なんかちょっと変な人みたいになっちゃったけど><キニシナイ。

どうでもいいけど、もうすぐSL始めて1年っぽです。
お店はじめたのは多分7月なのかななのかな。よく覚えてないけども。
まあ、ぼっちらとマイペースでこれからも続けられたらなと思います(*´ェ`*)。



日々猫子。 -


- -
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

*Photo*
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from Nekoko Noel. Make your own badge here.
Mobile
qrcode
Sponsored Links