猫子の駄文。




- -
OMG
気付いたらずっと日記かいてなかった・・・。
書く事がないってこともないはずなんだけど、これが筆不精ってやつですね^−^;;;


もはや古いお話だけれど、おうちにペットハウスを置いたんだ。
め・・めんこい・・・・。
なんでこう、チマチマしたものってのは可愛いんでしょうかね・・(*´ェ`*)ニヨニヨ・・。
このペットのお店は、ものすごい可愛いのに「0一個付け忘れてますけど!!!><」ってお値段でビックリ。
定期的に通おうと思います。
ぼくのムツゴロウライフの為に。

もう夏だからTeeとか作りたいんだけど、なにぶんテクスチャがものすごい下手なもんで・・・いや、テクスチャも、ですけど・・。
いっつも服とか色々作るときは「無理じゃね・・・こんなの描けないんじゃね・・頭に浮かんでるのと全く違うのが出来るんじゃね・・・」って思いながら作り始めます。
ものすごいネガティブなんです。基本的に。
もっと上手になりたい・・テクスチャも、プリムも、何もかも(´・ω・`)=3。

こっちのお話。
いつも楽しく拝見しているテレビ番組で「シンボルズ」ってのがあるんですが。
みうらじゅん(愛)とMEGUMIがやってる、それはもうくだらない番組なのだけれど(笑)。
こないだ見たらね、ロケ地がね、ウチの超近所だったのおおおうおうおおおおおおおお!!
一目でいいから・・・みうらじゅんに・・・あ・・逢いたかった・・・・・ょ・・・・。


日々猫子。 comments(12)
タイトルが浮かびません。

yay!猫子だyo!

先日、なんかよくわからんのだけれどモンスターを自分で作れるみたいなゲームを某Yさんがやってらしたので、クヤシス的なものを作って頂いたヨ!★

コイツ。
全然・・・悔しそうじゃない・・・・・。

あ、因みに本物のクヤシスはコレだよ★ミ
http://koni.blog13.fc2.com/blog-entry-173.html
と、エレクさんのブログを勝手に貼り付ける。サーセン><><

今度はちょっとkawaiiモンスター作っちゃうよ!
よ、幼女が好きそうなマスコット的な・・・ごめん。幼女って言いたかっただけ。


Kaoちゃんから新作テストスキンを毟り取ったので、涎流しながらシェイプ作りました。
ヤバクネ。猫子大人っぽくね?チビだけどね。
どのメイクも本当に美しくて、こんな綺麗ならば、ぼく身長のばして大人になってもいいかも・・・!と思いました。
あっちでは少女で過ごすと思い続けていたのに・・・!
KAO SKIN恐るべし・・・。


これ、いつもの猫子。
おk。いい少女。

ちょっと、こっちのお話。
大合奏!バンドブラザーズDX買おうかな、どうしようかな!!!!1
あ、因みにこっちは絶対買おうかなって思ってます^−^−^
http://www.famitsu.com/game/coming/1215371_1407.html






日々猫子。 comments(0)
双子を出産致しました。

名前は、あのよ君・このよ君です^−^

YumYumDollがついに発売されたよぅぅううおおおぅぅう!!
待ちかねた!!!!><
早速リビングに箱を飾ってみた(*´д`*)。
はー、幸せ。幸せってこんな感じだったね。思い出した(*´д`*)。

カスタム用のも有り難く頂戴致したので、蜂蜜人形も作りたいなぁ・・・ウフフ・・フフ・・。


KaoちゃんのヤモヤモDollスキンもとっても可愛いよ(*´д`*)。
眉毛の無さが熱い。
眉毛は無いのが一番ですよね。知ってます。
ちょっと、なんだかアタイ伊達ワルキューピーみたいになってるけどっ★


最近お着替えブログの方を、ものすごい勢い(当社比)で更新ちゅ。
別に心境の変化がなんちゃらかんちゃらニャムニャムみたいなのは何もなくて、ただ気に入ってお買い物したのに、一瞬着てインベントリと云うブラックホールにドボーーーンってさせるのが勿体無いなぁと思っただけ(´・ω・`)=3。
だから、別に何の変哲もないコーデだったりするのばっかりだけどそのまま貼っちゃう><★ミ

おまけ。
http://loverevo.jp/DS/index.html
昨日から猫子が始めたゲームだよ^−^
体重100舛慮吉少女が、ダイエットに恋に大奮闘★みたいな恋愛SLG★ミ
なんたる設定のカオスっぷり。
クジャリーもミィちゃすもckaちゃんも、みんな手を染めるといいよ^−^
恋愛SLGとかすごい久々にやったけど、美少年キャラの台詞に噴きっぱなしです。

あと、ピンキーストリートDSが楽しすぎて死ぬ。
http://www.dmpl.co.jp/kira_mu/
音ゲと着せ替えスキーちゃん達は、やるべきなんだ><





日々猫子。 comments(9)
こ、これが萌えってやつか・・・!
みたいな気持ちになってますねここ。
http://www.kingsman.jp/lee/
この人。
初めて韓流の波に流されましたウフフ。
今頃といえば今頃なんだけどね(笑)。
ペはヨンさまだから、イはジュンさまと呼ぶことにします^−^
及川ミッチーとか、ひろみちお兄さんとか、ヒガシとかと同じ系統の顔だよね!!
因みに私、上にあげた3人全員好きです。わかりやすいです。
でも、一番愛してるのは櫻井淳司と云うものすごい矛盾。


グリッチーの髪の毛可愛いよ><
黒椿のメイクさんベルトカワイイyo><
DeLaのジーンズkawaiiヨ><
みたいな写真。


今週末発売予定らしき、DPヤモヤモさんのブライス的なお人形が本当に可愛くて涙が出そう><
どうしても双子っぽいお写真撮りたくて、薔薇のアクセサリー買いに走った(*´д`*)。
服は自分の使いました。すんません。
早く全種類欲しいよう・・><
まさに、I can't wait!!!な感じ><。
早くこいこい、週末!!


ジュンさま(  ^ω^)。
こいつ絶対自分の事カワイイって思ってる・・・!みたいな感じがしてまたそこもちょっと萌ゆる・・・。








日々猫子。 comments(2)
こっちのお話。
なので、本当に暇な人以外は無視するといいんだ。

お友達が前に、こっちの自分の服装をあっちで!みたいなのをやってて、楽しそうだな〜って思ってたのをフと思い出したもんでやってみますた。
現在進行形ちょっとダサい人がマイブームみうらじゅん。
出かける時は普段生活用黒ぶちメガネでそのまんまお外に出る事が多いです。
前髪はぱっつんです。
ユニクロのスクールカーデをいまだに着てます。
いい加減歳を考えようね。

暑そう。
前髪はぱっつんです。
ボーダーのニーソックスとかにいまだに目が無いです。
いい加減歳をk(ry。

ジャージにスカートにニーソックス(とか、レギンス)にレッグウォーマー+。
早朝起きてすぐコンビニ行くときも、夜中コンビニ行くときも、普通に御飯食べに行くときも、冬はこんなんです。
前髪はぱっつんです。
普通に髪の毛邪魔だなーっておもったらツインテールです。ごめんなさい。
ついでに横髪も姫カット寄りです。ごめんなさい。
いいかg(ry。

なんだか黒ばっかでワラタ。
でも、実際は結構カラフルなんだぜ(  ^ω^)。

しかし、アタシいつパッツンやめればいいんだろ・・・。
30歳になっても40歳になってもパッツンってやばいのかな・・や、やばいのかな・・・。
どうしようもう10年以上ずっとパッツンだから眉毛とか恥ずかしくて出せない・・・。
と、どうでもいいような悩みをここ数年持ち続けています。


夜中にフジロックのCMしてて、「あ〜、今年は個人的にあんまり惹かれないわ。ヨカタヨカタ(  ^ω^)」とか思ってたらクレジットの最後らへんにThe Vinesって出てて「ちょwwww」ってなりました。エヘヘ。
そんな感じで、毎年フジもサマソニも一個くらいはガチな人たちが出ててとても憎らしいです。

○おまけ○
http://www.kunstgroup.ru/hairwash/
濡れてる髪の毛って・・・超いい・・・。



日々猫子。 comments(9)
DADA


newデフォアバター、可愛すぎるだろ。JK。

ピアスあけたいよう・・。
アイブロウ・・ブリッジ・・ネイプ・・リップ・・リスト・・・ブツブツ。
こうやって悩んでる間に、さっさとニードル買ってあけちゃえばいいじゃん!って話ではあるのだけれどね(´・ω・`)=3。
怒られちゃう。多分。きっと。
一気にぐわーーってあけて、しばらくして一気に全部外すんだきっと。
いつもそう。
しかし人間の体ってすごいです。
0Gまで広げたピアスだって、一週間もすれば普通のピアスサイズになったです。
なんでも手に入るのは時間がいるけれど、消えるのは一瞬なんだ。
んでも、ピアス広げるのは0くらいなら別に一週間かからないのか。アハアハ。


必至は足元 掬われ崩れて
誰かの助けを 指くわえ待つ

DADA静止画面、フルフルの顔気持ちわるすぐる。





日々猫子。 comments(0)
魔法の呪文

私は、ひとりで大丈夫。


- comments(0)
Comment ça va ?

梅雨が始まり、また長袖に逆戻りネココフ。
みなさま如何お過ごしでしょうか。

結構なペースで新しいお洋服を出したもんで、もう一ヶ月くらい何もしたくなくなるかも!って思ってたんですが、こちらの世界が肌寒くなるとあちらの世界でも長袖を着たくなる・・・。
ロング丈のボーダーのカーデガンが欲しい・・・等等色々考えてしまって、またぼっちら何か作るかなあどうするかなぁと考えてたりして。
まあ、そんな事いちいちこうやって書かなくても誰も知りたくねえよ!!って思われるかもしれないけど、ブログってそういうものだよね!多分!
タイムリミットまでに間に合えば作ろう。超私的。

久しぶりにemily temple cuteブログ見たら、相変わらず天国すぎて泣いた。
春、夏のエミキュの恐ろしさは嫌と云う程わかってるからあまり見ないようにしていたのだけれど。
死ぬほど可愛いってこういうこと言うんだきっと><
因みに冬はJane marpleがとっても好きでした。
最近は全然チェックしてないけど、変わらず可愛いんだろうなと思います。
元々はSLでエミキュみたいな服作りたい!!って思ってお洋服作り出したんです。私。
当然全然クオリティ追いついてくれないんだけど・・・そこはもうド素人故・・。ショボン。
どうしてもSLでもエミキュとかMILKみたいなお洋服を着たくて、でも色んなお店を回ったけれどどうしても見つからなくて。
たまにエミキュとかシャーリーとか好きな方に「エミキュっぽい!」って声かけて頂いたりして、とても嬉しいです。
オリジナリティも何もないな!って言われるかもしれないけれど、好きなんだからしょうがないな(*´ェ`*)。

無駄に写真をはさんでみる。

そういえば、昨日フラガールみたよ!
興味ない人には思いっきりどうでもいい映画かもしれないけれど、とっても良い映画でした。
終盤のトヨエツ格好良すぎワロタ。
ぼっさぼさの髪の毛でも、どんな作業服でも、ツルハシ持っててもかっこいいとかゲラゲラですよ。
声はヘリウム吸ったみたいな声だと思うの。ファンに殺される。
顔もそんな脅威の男前!!って訳でもないと思うの。ファンに殺される。
それでもかっこいいの。ファンに許される。
ぼくの永遠の王子様櫻井淳司には負けるけど。当社比。
まあ、それより何より蒼井優ちゃんと松雪泰子に夢中だったんですけどね。

と、フラガール超良かった!!キャッキャ!ってなってたときにこれ見て(聞いて)感動もすっ飛ばして笑い転げた。
ここまで馬鹿すぎるのは久々な気がする。
みうらじゅんへの愛が深まりました。
しかもfeat. K DUB SHIN。
始めてこのブログで「wwwwwwwwwwww」って打ちそうになった★
しかし、シモネタ嫌いな人は絶対開かないように・・・!!
http://jp.youtube.com/watch?v=POceiMbXnd4&eurl=http://youtube-spot.com/archives/3209.html

おまけ。
http://blog-imgs-11.fc2.com/n/e/w/news23vip/9750d019.jpg
エレガントに舞い、クレイジーに酔う。

無駄に長い日記でした。まる。
À la prochaine fois!


- comments(0)
baby doll


ベビードールとルーズなショートパンツが欲しくなったので作りちゅ。
また水玉とかそんなだけども・・ドットホリックでさーせん・・。
ショートパンツとか、別売りのがいいのかなとも思ったけれど、やっぱりボード作るのが面倒だったり色々自分の都合でセットにします。いつものコースです。


MCHのお風呂、ちょおかわいいyo!
今更でごめぬね。エヘヘ。


日々猫子。 -
ぼくは浜崎あゆみちゃん!
先週くらいに、海外ブログでえらい人気だった顔認識。
一番ありそうな顔かなと判断してFDスキン猫子でやってみました。

どうやらアユらしいです。
なみえちゃんも入ってるよ!!!!キャッキャッキャ!

面白かったので、他のスキンでもやってみたよ!

アユ。


ちょwwwメンズwww

なかなか面白いから、みんなやるといいです。
みいちゃんとか。ほみんぐとか。みーんな。


日々猫子。 -
1/2PAGES >>
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2016 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

*Photo*
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from Nekoko Noel. Make your own badge here.
Mobile
qrcode
Sponsored Links